戸建ホテルの実績を公開します!

Widget Area

2023年6月現在、宿泊の需要はほぼ回復してとても好調に稼働しています!(*‘ω‘ *)
今回は戸建ホテルの実績をご紹介しちゃいます…!!

このホテルですがもともとは普通の住居用の戸建をホテルへとリノベーションしたもので
ホテル・旅館業もしっかりと取得しております。

そしてエリアが中央区…!ではなく、なんと南区の澄川エリアです(@_@)
そんな端っこでもお客さん入るの?っとよく聞かれます。

百聞は一見にしかず。それでは1~6月(予約含む)の実績を大公開しますっ!!

半年で500万円以上売り上げており、年間1000万円以上は見込めます(*´ω`*)

やはり稼働率に関してはエリアの影響で中心地よりは低稼働とはなっておりますが
戸建の強みである大人数収容で平均人数5名で平均宿泊日数3日を超えておりますので
稼働率をカバーしています。

大箱の宿泊施設は競合も少ないためオススメです!
これから民泊・ホテル投資してみたいっ!って方はご相談くださいませ(*´ω`*)
宿泊投資に適した土地・建物をご紹介いたします♪

これからサマーシーズンを迎え繁忙期に入っていきます!今年の夏はどんな夏になるのかなっ~(´▽`*)
みなさんも良き夏をお過ごしください♪

※こちらのご紹介した戸建ホテルは売ることも可能です。ご興味ある方はお問合せくださいませ。
お問合せはこちら