TOCの運営するバーチャルオフィスが、「札幌のバーチャルオフィスおすすめ11選」に選ばれました!

Widget Area

札幌の美味しいグルメや話題のスポットなどを発信している、「札幌ドローンわーるど
こちらの記事に、我々TOCの運営するエレオのバーチャルオフィスがご紹介されました!

「札幌のバーチャルオフィスおすすめ11選!住所のみや転送ありの格安はここ」

こちらの記事で、6番目のオススメに選んでいただけました!
我々のバーチャルオフィスはサービス開始から1年ほどの新参者ですが、会員数も順調に伸びて来ている中で嬉しいご紹介でした!

紹介内容

エレオは、札幌市中央区にあるコンシェルジュ常駐のレンタルオフィスサービスを展開しています。その中で、月額3,000円から利用できるバーチャルオフィスプランを提供。

リーズナブルな料金で札幌市の一等地の住所が使用できるほか(法人登記も可)、スタッフ常駐のため急な来客時にも対応してもらえます。

また、エレオ独自のITサポートや士業相談、ビジネスマッチングなどの業務支援システム「cocrea」が利用できるのも魅力のひとつ。

さらに、会議室やコワーキングスペースも充実しており、打ち合わせや来客対応が必要な場合にも便利です。